人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い道

新緑の東福寺に行ってみようと智積院からバスに乗って向かうも、うっかり一駅乗り越すというミス(涙)

方向音痴だから絶対に迷うもんねー。

・・・案の定、東福寺まで10分で行けそうなとこを倍以上の時間ぐるぐる。
アプリの地図の線上をすぐに外れてしまう自分に泣けたわ(>_<)
あまりに暑くて途中でお茶を買って水分補給しつつも、歩くのがしんどくなりタクシーで行くと決めたのに「歩いても近いですよ~」と親切にご指導頂き(笑)「むむっ、贅沢しないで歩くかぁ」と、てくてく・・・暑ぅ・・・


迷い道_b0314975_12581633.jpg
気を取り直してのんびり歩くと
懐かしい雰囲気のお豆腐屋さんがあったり


迷い道_b0314975_12581951.jpg
こういうとこのナポリタンとかオムライスとか美味しいよね~

暑いことを除けば楽しい散歩道でしたー


迷い道_b0314975_125824100.jpg
やっと見慣れた道に出てほっと一安心
あと一歩で東福寺に到着!の、はず

by yurcafe2 | 2016-06-20 16:00 | Japan

旅スナップ


by yurcafe2