人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れSummer

お疲れSummer_b0314975_01273827.jpg
今日で8月も終わり。
8月は台風が続いてますが今回の台風10号は大変な被害をもたらしましたね。
東北や北海道の被害をニュースで見る度に驚愕しています。
なんだか先が恐ろしくなるような気候で不安になりますねぇ。
こちら東京は台風一過で暑くなるらしい。



今月は前半バタバタしてたのであっという間に過ぎてしまったなぁ。
記念すべき”山の日”も出勤日になっちゃたし(--,)
というか、今の職場にいる限り来年の山の日も出勤の可能性大と判明。
せっかく出来た祝日なのにーーー(涙)
でもワタシの夏休みはまだ先なのでなんとなく余裕しゃくしゃくだったりして(笑)
今は休暇前に仕事をバッチリ終わらせるイメトレ中。
よし、頑張ろう!



by yurcafe2 | 2016-08-31 08:57 | Japan

旅スナップ


by yurcafe2