菜の花 @滝川

b0314975_20402250.jpg
b0314975_20402803.jpg
b0314975_20403399.jpg
5月中旬の北海道滝川市にて

菜の花がいーっぱい咲いてました♡
ビタミンカラーで元気の充電完了!



[PR]
by yurcafe2 | 2017-06-03 01:00 | Taiwan | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-06-03 05:18
一面のビタミンカラー、雄大な景色ですね、
これを見たら幸せ、そのものですね。
撮影を忘れて走りたくなってしまいました。
お見事バグースです。
Commented by bemnty at 2017-06-03 10:04
これぞ北海道という景色!
菜の花畑はどこまでも続いているんでしょうね。
実物を見に行きたくなります。
青と黄色のコントラストが素晴らしいです。
Commented by yurcafe2 at 2017-06-05 00:14
+アラックさん、こんばんは。
山にはまだ雪が残ってますが、この日は天気が良くて
夏のような暑さでした^^
北海道も初夏を感じる季節でしたよ。
雄大な景色の中を走ったら気持ち良いですね!
Commented by yurcafe2 at 2017-06-05 00:17
+bemntyさん、こんばんは。
来月に入るとラベンダーが咲き出して
北海道の夏を感じる景色が広がると思います♪
是非良い季節を選んで出掛けてみて下さい!
近頃なんとなく雨女?と思ってたのですが
この日は真っ青な空に菜の花の景色で嬉しかったです^^
Commented by hiyoko at 2017-08-11 15:32 x
友達がこのあたりの出身なんです^^
こんなに素敵な葉の花畑があるんですね♪
北海道ってやっぱり大自然ってかんじでほんといいなぁ~!
Commented by yurcafe2 at 2017-08-14 01:53
+ヒヨコさん、こんばんは。
まあ、お友達がこの辺りのご出身なんですか!
やはりジンギスカンは松尾ジンギスカン派かしら。
私の母の実家もこの近くなので、子供の頃はよく行ってましたよ。
北海道は自然が多くて良いとこですね。最近改めて感じてます^_^
名前
URL
削除用パスワード


旅スナップ

by miyo

カテゴリ

France
Belgium
Indonesia
Japan
Taiwan

タグ

(89)
(70)
(29)
(25)
(17)
(15)
(14)
(6)
(6)
(3)
(3)
(2)

フォロー中のブログ

BAGUS!
太陽と南の島
yuru run*run...
おマメ日記
気ままにオージーLIFE
cahier de vo...
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
沖縄の休日2
バリ島大好き

最新の記事

大草原
at 2017-06-05 00:30
菜の花 @滝川
at 2017-06-03 01:00
コンドイ浜
at 2017-01-26 12:50
2017年
at 2017-01-04 00:46
ウブドのひとコマ
at 2016-12-11 16:23

最新のコメント

+ヒヨコさん、こんばんは..
by yurcafe2 at 01:53
友達がこのあたりの出身な..
by hiyoko at 15:32
+アラックさん、こんにち..
by yurcafe2 at 12:31
今回は大草原ですね。 ..
by umi_bari at 05:51
+bemntyさん、こん..
by yurcafe2 at 00:17
+アラックさん、こんばん..
by yurcafe2 at 00:14
これぞ北海道という景色!..
by bemnty at 10:04
一面のビタミンカラー、雄..
by umi_bari at 05:18
+アラックさん、こんばん..
by yurcafe2 at 00:19
ニャンとも可愛いパンダニ..
by umi_bari at 17:08

外部リンク

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

旅行・お出かけ
カメラ