「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ワン&ニャン ( 25 ) タグの人気記事

熱視線

b0314975_23453774.jpg
アツイ視線を送り続けるワンコと、見つめられ過ぎて困るマダム。

サヌールの南端のカフェで朝食中のひとコマ。
とことこやって来たワンコが一人の女性にfall in loveしちゃったらしい。
他のお客さんには見向きもせず、こうして見つめて離れないの。
女性はとても困っていたけど、微笑ましく傍観させて頂きました(笑)



[PR]
by yurcafe2 | 2016-12-06 00:38 | Indonesia | Comments(2)

看板猫

東福寺の門を出たとこにある食堂の看板猫ちゃん♪
何処の門から出た食堂だったのかは失念(^^ゞ

b0314975_17264184.jpg
ご主人が丁寧にブラッシングしてあげてたので
手並みがとても綺麗なんですよ~。

なかなかワタシの方を見てくれず(--,)
ご主人が「ほら、写真撮ってくれてるよ」と促してくれますが・・


b0314975_17192343.jpg
写真が嫌いなのか(もしやワタシが嫌い?涙)無表情に座ったまま(笑)


b0314975_17194042.jpg
終始遠くを見つめたままだったけど(笑)
しつこいワタシに付き合ってくれてありがとう❤



[PR]
by yurcafe2 | 2016-11-25 17:58 | Japan | Comments(2)

ある日ウブドにて

ある日、ウブドにて。

仕事を終えた農夫に写真を撮らせてもらうと
b0314975_01530321.jpg
恥ずかしそうにニッコリ笑顔で対応。

そして「そうだ、ワンコと並んだ方がいいかな?」



b0314975_01542122.jpg
農夫:「こっちおいで」

ワンコ:「やだよー 何するワン」

と猛抵抗。


b0314975_01545105.jpg
農夫:「てへへっ」

ワンコ:「これでいいのだワン」


・・・
長閑な午後でした(@2010Bali)
[PR]
by yurcafe2 | 2016-11-07 14:00 | Indonesia | Comments(2)

タイワンワン

b0314975_19125388.jpg
カオスな街、龍山寺の公園で眠るワンコ達。
暑さに少々バテ気味・・・でしょうか?(笑)

・・・おや?

b0314975_19043941.jpg
もしもーし。
耳、乗ってますよー。


[PR]
by yurcafe2 | 2016-10-13 19:30 | Taiwan | Comments(2)

しまねこ

b0314975_01400810.jpg

波の音を聞きながら居眠りなんて最高の贅沢だよね。

そんな気ままな姿を見てるだけでも癒されちゃう。




[PR]
by yurcafe2 | 2016-10-06 02:00 | Japan | Comments(4)

台湾にゃん

b0314975_15165829.jpg

飲食店が連なる裏路地にて。
バイクの椅子でスヤスヤひと眠り中の猫にゃん。

b0314975_15171393.jpg

こちらは広場で夕涼み中だにゃん。
昼間は暑かったからねぇ・・・


[PR]
by yurcafe2 | 2016-08-28 15:40 | Taiwan | Comments(2)

台北は真夏でした

b0314975_850659.jpg


週末を利用して台北に行ってきました。
先週は東京も夏のような日が続いていましたが、台北は真夏のような暑さ。
ワンコもニャンコも暑さに参ってるようです(笑)
あちらこちらで目にする”ぐで~”っとした姿に思わず笑ってしまいました。
[PR]
by yurcafe2 | 2016-05-18 09:00 | Taiwan | Comments(0)

眠り猫

b0314975_1071042.jpg
川平湾@石垣島ですやすや眠ってたネコにゃん's.
毎日ここで波音を聴きながら暮らしてるんだろうなぁ。
無防備な姿に癒される~~♪


b0314975_1071752.jpg
香箱座りで眠ってるネコにゃんは兄弟かな?
気持ち良さそーにリラックスしてますね( v.v )
[PR]
by yurcafe2 | 2016-04-24 13:40 | Japan | Comments(4)

黒ネコちゃん

b0314975_21572797.jpg


昨年の12月に行った天草の崎津での一枚。
この道の先には崎津教会があるんですよ。
集落の中に佇む教会、そしてネコちゃん達がのんびり歩く路地。
トーヤと呼ばれる細い生活路を抜けると漁港があって・・・。
崎津集落の雰囲気になんとも癒されました。
この日、天草をかけ足で観光して最後に寄ったのが崎津だったのですが、ここはもう少し時間をかけてゆっくり居たい場所でした。
なのに時間はないし、カメラの充電はなくなるし、本当に心残りが沢山。
またいつか機会をつくりたいと思います。

天草の観光時間が短くなってしまったのは、天草の前に行った熊本城が凄すぎて予想以上に時間を費やしてしまったからでした。(そもそも熊本城と天草を1日で、というのが無謀)
あの素晴らしい熊本城も大きな被害を受けているなんて・・・。

日を追う毎に「なんで?」という言葉ばかりです。
なんで大きな余震が何度もくるのだろう?
早く地震がおさまりますように。
皆さんが少しでも眠れますように。
物資が行き届きますように。
[PR]
by yurcafe2 | 2016-04-19 21:48 | Japan | Comments(0)

バリにゃん

b0314975_0104476.jpg
チャナンのご馳走を頂きますにゃん♪



b0314975_0105673.jpg
あまり見られると恥ずかしいにゃん

[PR]
by yurcafe2 | 2016-04-12 11:30 | Indonesia | Comments(2)


旅スナップ

by miyo

カテゴリ

France
Belgium
Indonesia
Japan
Taiwan

タグ

(89)
(70)
(29)
(25)
(17)
(15)
(14)
(6)
(6)
(3)
(2)
(2)

お気に入りブログ

BAGUS!
太陽と南の島
yuru run*run...
おマメ日記
気ままにオージーLIFE
cahier de vo...
おマメ日記+plus
沖縄の休日
Travel is my...
ねこのため息
沖縄の休日2
バリ島大好き

最新の記事

コンドイ浜
at 2017-01-26 12:50
2017年
at 2017-01-04 00:46
ウブドのひとコマ
at 2016-12-11 16:23
背中側
at 2016-12-08 13:06
熱視線
at 2016-12-06 00:38

最新のコメント

+アラックさん、こんばん..
by yurcafe2 at 00:19
ニャンとも可愛いパンダニ..
by umi_bari at 17:08
+鍵コメさん 了解しま..
by yurcafe2 at 22:34
+アラックさん、こんばん..
by yurcafe2 at 20:27
ワンきん(すいません、ア..
by arak_okano at 21:34
+鍵コメさん、こんにちは..
by yurcafe2 at 16:08
+アラックさん、こんにち..
by yurcafe2 at 12:56
アラックのところに来てく..
by arak_okano at 09:01
+ヒヨコさん、こんばんは..
by yurcafe2 at 23:03
+アラックさん、こんばん..
by yurcafe2 at 23:00

外部リンク

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

旅行・お出かけ
カメラ