人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神技

神技_b0314975_16401047.jpg
パリで驚いた事の一つは駐車の車間距離


神技_b0314975_16401524.jpg
こんなスペースに?と思う場所に
ハンドルを切り返しながら見事に駐車
もう神技としか思えないような運転テクニックです


神技_b0314975_16423975.jpg
でもこういうのもアリみたいです(笑)

そもそもバンパーにぶつけても構わない考えらしく
車に対しての思いは日本とは全く違うようです

・・・

学生時代に友人の運転で仲間と出掛けた時の事を思い出します

坂道で縦列駐車しなくてはならない状況になったのですが
縦列が苦手な友人が何度トライしても上手く出来ず
最終的には通り掛かったお兄さんにお願いするという事態に(笑)

あの頃はまだピチピチで可愛かったもんなぁ・・・
今なら声掛けても無視されるか睨まれて終わりそう

by yurcafe2 | 2015-08-29 08:00 | France

旅スナップ


by yurcafe2